初 デモ

昨日は 福岡教師協会主催のフェスティバルでした✨

3年ぶり?くらいの中支部フェスティバル!
久しぶりにお会いする方も多く、なんだか嬉しかったです♡
エレガンスから参加してくださった皆様もとても楽しそうで、和気あいあい✨

見に来て下さった方も、次回は出るぞ!と意気込みを頂きました😊

さて、今回のフェスティバル、スタッフの川村組が
デモンストレーションしました✨
先日パーティで踊りましたが、こうして教室ではなくゲストとして初めて踊るデモ✨

緊張しました💦💦💦
と本人言っておりましたが、全くそう見えず
堂々と披露していました😊👍

初めてのデモのお仕事。
お祝い🎉と、フェスティバルに参加して下さったエレガンス生徒様から花束を頂いた2人。
初めて大きな花束頂きました~✨❤️💐
と大喜びでした。文花先生の上半身、お花で埋まりますね💕😍
有難うございました😊
また次開催される時は、マスク無しで大声援をあげる事が出来るといいなぁ..


皆様 お疲れ様でした🎶