記念パーティ


今日は 山口海峡メッセで開かれた記念パーティに参加させて頂きました!


藤﨑タエ子先生 米寿のお祝い㊗️
そして藤﨑ダンススタジオ65周年記念🎉という
節目のとても記念すべき会に 
スペシャルゲストとしてお招き頂き 光栄でした。

踊る機会を頂き ありがとうございました😊💕


記念パーティの開催、おめでとうございました✨
会場はいつも山口大会が開催される 下関海峡メッセ。
大会とはまた違う雰囲気で、照明も入り素敵でした😍
照明器具の最終チェック中にパシャリ📸

本番は 2曲目で早着替えが少し間に合わず、
ドレスのベルトホックが止まっていない状況で踊り始める事になってしまって ちょっとソワソワしました😱

ですが大きなトラブル無く終えて ホッ😊

次は統一戦。
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧