統一全日本

今日は 東京のグランドプリンス新高輪の飛天の間で、
統一全日本(マダム・ローカップ)が開催されました。


私たちは久しぶりのエントリー!

結果は予選を通過して 準々決勝 ベスト24でした😊
正直、ホッとしました😜

反省点もやりたい事もたくさんあります✨
これからも頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

スタッフの川村組、結果は2予選!
次の3次予選まであとわずかのチェックでした💦
次、全国のフロアーは3月のスーパージャパンカップ!

佐藤組、川村組、共に頑張ります🔥


来週は福岡大会ですね💕
応援の程お願い致します✨


明日、川村組は 福岡へ ✈️💭

私たち佐藤組は大阪へ 🚄💨