大阪

昨日は DanceResort Nakamurand 10周年記念パーティに参加させて頂きました✨


先日、エレガンスのパーティに来てくださった中村先生のパーティーです😊

会場はリッツカールトン大阪✨
素敵な空間でした❤️

私たちは今回共演会と フォーメーションに出演させて頂きました。

JDC東部の奥野・石井組と2組でコラボでした🎶
統一が終わって 大阪に移動して、奥野先生とは初めまして🙇‍♀️のご挨拶。
2時間程振付の確認&練習をして すぐ全体リハーサル💦


今回はパートナーチェンジがあって、
佐藤先生は沙耶先生と、 私は奥野先生と踊る時間が長く、
違う選手と踊ってとても勉強になりました😊

フロアーで踊る時、歓声や応援を頂いて嬉しかったです💕


改めまして 中村先生 10周年 おめでとうございます🎉✨

明日火曜日からまた日常に戻ります😊
お休みを頂き、スケジュール調整して下さった皆様有難うございました🥰