川村組 奮闘記


本日から 通常営業🫡✨


私たちの不在日が多く、1人でスタジオでレッスンをするのも慣れてきた川村先生😊

以前までは完全にスタジオをcloseしていたので、
その間こうしてレッスンを頑張ってくれるスタッフの存在は本当に有難く、感謝です🎶

さて、先日の土曜日、私達が大阪に行ってる時、
熊本でプライベートレッスンがありました。

プライベートレッスンというのは、九州プロフェッショナル選手会で有名な先生を招いてレッスンをしてもらう機会なのですが、今回は東部より 元全日本チャンピオンの嶺岸先生をお招きしてのレッスンでした。


私達は行けなかったのですが、川村先生、初めて嶺岸先生のレッスンを受けて 勉強してきました👍👍

嶺岸先生から、ベーシック教えて貰いました✨✨✨
と目をキラキラさせながら報告をしてきてくれて、
学ぶことが楽しかった模様😊
新しい知識が入ると本当楽しいですよね😉



もちろん、習ったことが出来るようになるのはすぐでは無いけれど、先生から学んだ事を練習して、先に繋げていってほしいです😉
九州にいると、レッスンを受けれる機会が月に1度。
環境的に学ぶチャンスが少ないですが、
その間に習ったことを自分のものに出来るように努力できるので、練習あるのみー✨✨


頑張ろ~ᐠ( ᐛ )ᐟ