わんとぅー!


2022年 最後の競技会が 福岡で開催されました!

エレガンスにとっては 嬉しい記念日となりました🎶


午前中のプロラテンの部、
スタッフの川村組が B級 優勝、
そして選手権の部では、私達に次ぐ2位✨✨
大躍進✨
ワン・ツーフィニッシュ👍👍
スタッフの成長はとても嬉しくて、
いつもいつも一緒にいるので、心配、楽しみ、期待、色んな気持ちが出てくるのですが、
今は純粋に沢山沢山踊って川村組らしさを作り上げていって欲しいなぁと思います😊

そして、九州では競う人数が少ない状態で自分を高めていくので、その中でも全国に通用する選手になるよう応援したいです✨



私達も今年最後の競技会は W優勝させて頂き、
良い締めくくりとなりました😊
応援、また声援を頂きありがとうございました🎶
私達って、いっつも笑ってるんですねぇ 笑


会場で沢山拍手をして下さり、有難うございました😊
お客様の応援が、プロダンサーの力の源です♡ 
心より感謝しております🙇‍♀️

今年の競技会は終わりましたが、
来年は私たちは色々チャレンジの年にしようと思っております。
自分達の為に、そして未来あるスタッフに、頑張る背中を見せれるように努力したいと思っています✨


海外留学再開 を含めて、競技者として悔いの無いようにレッスンや大会等積極的に行くつもりでいます。
生徒の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程 お願い申し上げます🙇‍♀️