写真


先日の東京で出場した、統一全日本のお写真がSNSに上がっていました😊
いい写真ですねー✨✨✨


私たちも😊
手が長い... 笑 

お写真撮って頂き有難うございました🙇‍♀️


今日、生徒様が昔のお写真を持ってきてくださいました。
私も持っていない懐かしい写真✨


見た瞬間に分かりました。
2008年に行われた 福岡大会✨
私たちが初めてチャンピオンを取らせて頂いた、記念の大会のお写真😊

懐かしい!当日は博多スターレーンで大会が行われていました。

若い時は元気いっぱいで、思いきりが良くて、
知識やテクニックは今に比べると無いけれど魅力が溢れてる💕
それが見て分かるお写真だなぁと思いました😊


今はこの時の様に元気いっぱいはつらつとしたダンスでは無くても、沢山経験を積んでお勉強して、色んな事を表現出来るようになった今の自分達が好きです😊🥰

ずっとずっと 成長したいですね🎶
今日、練習していて少しの事だけどちょっと掴めた事があって、そういう小さな事が嬉しい。
また1つ、やりたい、なりたい自分に近づけた✨そんな嬉しい気分でした😊