体調管理

今年も終わりが近づいてきました。
なんだか慌ただしく感じるのは気のせいでしょうか?😊


私達は9月のパーティの後から、すぐに全日本、フェスティバル、ゲストのパーティー、統一全日本、遠方のパーティ、福岡大会と、ノンストップでずっと続きました。

今年1年の大会が終わり、ホッとしたところ。


先週は私が体調不良で早退した日もあり、水木金と体調が良くない中無理をしていてご迷惑をお掛けしてしまいました。ご心配頂き有難うございました😭
差入れを下さったり、心配してメッセージを下さったり、休み明けの今日も身体をお気遣い下さるお言葉に心が温かくなりました。



日曜日は本当に久しぶりにお休みだったのですが、
お休みの日は更に疲れがどっと出て体調が悪くなり、
1日中ベットから出れませんでした🥲



この10月、11月は疲労から体も心もoffになれずに、精神的に苦しい事が続きましたが、ぐったり疲れを出しきって、今週からまた頑張ろう!(*•̀ㅂ•́)و✧と気合いを入れ直したところです。


最近を振り返り
心に余裕が無くなってしまって反省する事が沢山...
本当に反省する事ばかりです🙇‍♀️


体調が少し回復して✨
早速今週は水曜日が お世話になっている先生の周年㊗️パーティ!!
週末は東京でのパーティ!!✈️


また楽しみな事が続きます。
体と心を労りながら、今年最後のイベントまで過ごしたいと思います✨
コツコツと..
今日もこんな時間に..
今日は ポカポカ温まる入浴剤入れて✨お風呂入って寝まーす😊