お祝

昨日は ヤマダダンスワールド 10周年記念パーティに
賛助出演させて頂きました✨✨✨

ダンスエレガンスからは 初めて共演会でパーティデビューされた方や、外部のパーティに初デモの方もいらっしゃって、ハラハラ ドキドキしながら皆様の演技を見守りました💦


頑張られている姿に ジーンとウルウル。
終わられてほっとされてる姿にまたウルウル。


私も男性役で踊らせて頂き またドキドキ😍


参加された生徒様皆様の楽しまれている姿に嬉しくなりました✨


プロショーの部門では 私達はサンバを披露させて頂きました✨
大変大変お世話になり、20年の御付き合いになる兄弟子の山田先生。
御祝いの気持ちを込めて💕1曲闘魂注入ダンス✨✨
スタッフの川村先生もメンズオープニングショーに参加させて頂きました☺️✨

踊らせて頂き有難うございました💕


パーティは、山田先生小百合先生への御祝いへの気持ちに溢れた、とても温かい空間でした✨
優しくて、御付き合いをとても大切にされている先生方のお人柄だと思います。


大学時代から 山田先生ご夫妻にずっとくっつき虫だった私達✨これからも ずっとずっと お世話になります☺️


最高のダンス仲間のみなさん✨




さて、次の九州で参加させて頂くのは✨✨
熊本の青山先生のパーティーでーす☺️

次はココだ✨✨パシャッ