70周年

今日は 東京のグランドプリンス新高輪で行われた
東部連盟70周年記念パーティに参加させて頂きました✨
今回は、東部連盟に縁の深い生徒様にデモンストレーションの依頼があり、その生徒様のお陰でこのパーティーに参加させて頂ける事になりました✨


もちろん、東部連盟のパーティーなので、東部では無いのは私たちだけ✨☺️
遠路はるばる!!💦💦なんで先生いるのー!😊凄い!
 と顔見知りの先生方に沢山ご挨拶頂き恐縮でした💦

アマチュアデモンストレーションもバッチリきまり
私達も チームマッチでサンバとルンバを踊らせて頂き、
貴重な経験をさせて頂きました😊
規模の大きなパーティはドキドキしますが、
やっぱり飛天の会場は素敵でした❤️

今回の機会を下さった東部の先生、そして生徒様に感謝申し上げます🙇‍♀️
 
控室では 仲の良い先生方のお陰で、
ポツンとアウェーな感じにならずに ずっとリラックスして過ごせました✨
むしろ、滅多に出来ないダンス談義に花開いて、凄く楽しかった💕
竹内先生、須藤先生、鈴木先生、有難うございました❤️✨

帰る時は、良いお年を!!次はUKで会いましょー♪̊̈♪̆̈
とご挨拶♪̊̈✨




(余談1)
九州のパーティーでは、プロの先生が生徒様と一緒にテーブルに座るという事は無いのですが、
東京や大阪等のパーティでは、先生も一緒にテーブルにつき、ゆっくりアマデモを観てディナーを一緒に頂きます。

色々な方のアマチュアデモンストレーション、振付や構成、勉強になり、パーティをゆっくり楽しむ事が出来ました✨


(余談2)
2週間後、年末恒例のFNS歌謡祭!
この飛天の会場なんですよね❤️✨私が好きなアーティストも出演するので、ここ同じ空間だなぁ💕って、時期が近く密かに妄想して喜んでました😂


渦巻きロビー? ここをどう登場するのかなぁー?とか✨

ふふっ 色々、幸せでした😊
明日はレッスンを受けて、火曜日の朝帰りま~す✈️✨