熊本パーティ

熊本城~✨
いつ見ても 綺麗で 夜は特にかっこよくて!
見えるとテンションが上がります💕

さて、昨日は熊本の青山先生のお教室パーティ!
青山ダンススクール冬季舞踏晩餐会に賛助出演させていただきました🥰


規模、照明、圧巻のパーティは九州1✨☝️
素晴らしいパーティにスタッフ1年目の川村組も、アマデモにご出演下さる生徒様のお陰で参加させていただけることになり、
エレガンスとして2組プロショーに出演させていただきました🎶
アマデモに主演された皆様、キラキラしたフロアーの上で
堂々と素敵に演技されて、今年の集大成!良いダンスを披露されました✨
佐藤先生も川村先生もとても嬉しそうでした(*^^*)

プロショーでは、
大人数でのオープニング、
メンズフォーメーション、
レディースフォーメーション、
ソロ


で踊らせて頂きました。


フォーメーションは動画が届いてから覚えるので、
約3.4日くらいで頭に入れて踊りました🥰
いつもいつも、記憶力との戦いです 笑


はっきりとは写っていないので雰囲気だけ✨
いいなぁレーザービーム~!!
トップアーティストのライブのようです🎤💕

沢山勉強させていただきました🎶

ソロデモでは、
川村組も私達もサンバを披露致しました!



初めての外部パーティでのデモンストレーション、
緊張しました💦  by 川村&文花

沢山の歓声と声援!興奮しましたー✨🙇‍♀️yeah!!
by 佐藤&裕子

さて、青山先生のパーティについて、ご案内です‼️
来年7/17(海の日) 
青山組の引退パーティが開催されます。

もちろん、沢山沢山お世話になった私達は感謝を込めて参加させて頂きます✨
生徒様でアマデモ出演だけでなくご出席希望の方はお早めにお知らせ下さいませ🍀