ターンプロ


嬉しいご報告✨


大会を応援にきてくださる生徒様はご存知の方もいらっしゃると思いますが、

学生の時からエレガンスに来てくれて、社会人になってもずっとアマチュア選手として頑張っていた、
廣江みなみちゃん🎶


皆さんから
 みなみちゃん✨と応援を頂いていたのですが、

この度、熊本の石原・中村社交ダンス教室の中原紳吾先生とカップルを組んで頂ける事になり、
来年からターンプロし、プロダンサーとして出場する事になりました✨
中原先生はアマチュアチャンピオンとして活躍後、
ターンプロして、九州の若手選手として成績をあげ注目されてきた選手です✨
新しくパートナーを探されていたので、みなみちゃんを紹介してカップル結成となりました😊


中原紳吾  石原・中村社交ダンス教室所属
廣江みなみ DANCE ELEGANCE所属  となります🎶


熊本と福岡の遠距離カップルなので、練習回数は少なくなってしまいますが、カップルバランスも良いので、とてもとても楽しみなカップルです🎶



週末は一緒に練習が出来るので、私たちもまた刺激をもらって、川村組と3組で切磋琢磨出来る環境になります🥰


みんなで 頑張ります(*´︶`*)ノ
3月の福岡大会で プロとして初デビューとなります💕
応援宜しくお願い致します🙇‍♀️