緊張感


2日間、お休みを頂きまして東京レッスン🎶✈️

飛行機日和✨
最近福岡寒くて雪の日もありました。
東京の方が暖かかったですょ☀️

行きは絶好の飛行機日和*⋆✈なお天気✨
座って恐らく5分以内にZzzz  で、起きたら羽田空港だったので、お空の景色は全く見れませんでした😅


今年最後のレッスン、とてもとても勉強になりました✨
エスパン先生のレッスンを受けさせて頂けることになり、
緊張感をもって踊って、充実した東京レッスンでした🎶


来年、もっともっと頑張ろう!💪と改めて思いました。
頑張ります(ง •̀_•́)ง


朝5時に起きて、7時台の便で福岡へ✈️
福岡着いたらそのまま夜まで営業頑張ります🎶
なかなかハードな1日。

今年の営業も残り3日 !
あっという間だ💦💦

お天気が悪いようですが、残りの間レッスンに来て下さる皆様と楽しく過ごしたいと思います😊♡