降りましたねー💦💦💦雪⛄️
こんなに雪降りました!!と一面雪景色のお写真を送って来て下さる方も✨
山エリアにお住いの方は大変でしたね⛄️☃☃


生徒の皆様には 私の冷え性&寒がり をご存知の方も多いかと思います。
「大丈夫ですか!!!」

と私が風邪を引いていないか心配して下さりありがとうございます💕


今日は
めっちゃ暖かいダウン🎶

の中にもう1枚ダウン🤣


この着方が1番暖かい事が分かり、
年明けのイギリスではもうずっとこれで過ごします 笑


今日は、県外の方のレッスン予約が多かったので、
この吹雪でお休みが多く、ゆっくりとスタジオのお片付けしました☺️



川村先生は細かい所のお掃除を頑張ってくれています🎶



暇だったので、

ねぇねぇ???  ん??

という写真を撮りました。
意味は全くありません🤣


私は調子に乗って、川村先生にも同じポーズで写真を無理やり🤣
ちゃんと乗ってくれる優しい先生🥰
後ろで何気にカメラ目線の人もいます


そんなこんな、1日を過ごしました☺️
今年最後のご挨拶が出来なかった方も多く残念です😢


営業も明日まで。
明日はクリスマスイブ🎅ホワイトクリスマスかな?


今年最後の1日、また楽しく元気に過ごしたいと思います😊