最終日


𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬✨🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟

クリスマスって、わくわくします😍

何となく浮かれている中、昨日はお教室の最終営業日でした🎶


2022年、あっっっっっという間でした💦💦
イベントが復活して、駆け抜けるようにイベントに追われながら過ごしましたが、幸せな1年だったと思います☺️

2年間、イベント無くゆっっくりと過ごした後の2022年は、体力的にとてもきつく感じました。
今までこんなにハードな日々をずっと送っていたのかー💦と、コロナ前の毎日に驚いたものでした😅

でも、忙しいというのはとても幸せで有難い事ですね☺️


初めてスタッフを迎え入れた2022年。
明るい元気な2人に感化され、私たちも元気に若く 😜過ごせました🎶


レッスンに来てくださった皆様、
イベントでお会いした皆様、
パーティにお越しくださった皆様、
大会会場で応援して下さった皆様
お世話になった先生方


佐藤組、川村組に関わった全ての皆様に感謝申し上げます!🙇‍♀️





また来年も宜しくお願い致します✨✨


お教室としては 営業が終わりましたが、
佐藤組、まだイベントが残ってます☺️
今年まだブログ更新しますので 良かったらチェックしてください💕