ハートフル

26日(月)は今年最後のイベント、見弓ダンス教室のパーティーでした✨


スペシャルゲストとして、中村隆裕先生と一緒に3人で踊らせて頂きました🎶🎶


25日の日曜日は先生と合流して練習🎶
エレガンスのパーティーで1度披露させて頂いた曲2曲、
マンボとチェアショーを踊ったのですが、ものすごーくドキドキしました💦
エレガンスのパーティーの時は 、生徒の皆様が楽しんで下さっているのが分かっていたのと、安心感でただただ楽しかったのですが、

今回のデモ、やっぱりゲストとしてお招き頂くと、気持ちがまたピリッと新鮮で とてもドキドキ😛✨


2曲目のルンバの終わる頃には歓声が聞こえて、
椅子に座るシーンで
「盛り上がってるやないかーい✨」と、
中村先生の喜びの声が聞こえてきました💕
心が温まりました。
2022年、最高のラストダンスでした♡
ありがとうございました!

また、来年、更に踊りを磨いて素敵なダンスを披露出来るよう精進していきます💃。
1年間応援頂き有難うございました🙇‍♀️