最後

2022年 今年最後のブログとなりました✨


今年も、生徒様 手作りの 門松でお正月を迎えます🎍🌅🎍

毎年 この門松が楽しみで、年末飾りに来て下さりほんとに嬉しいです✨
おかげ様でこうして毎年、エレガンスが明るく生徒様が楽しんでいただける場所になっていると思っています🥰


来年も、きっと福が舞い込み、素敵な1年になると思います✨




今年1年、ブログを読んで下さりありがとうございました❤️
来年も  気が向いた時に 思うまんま 書いていきますので読んで頂けると嬉しいです♡


今年から毎年送っていたお年賀は送らずに、
年末のシーズンカードをお送りさせて頂いております。
最終営業日前後に(25日前後)届くように出しましたが届いてますか?☺️1年有難うございました☺️


良いお年をお迎え下さい✨