start


こんばんは✨☺️


1月最初の日曜日が終わりました☺️
5日から営業が始まったエレガンス。
ゆったりとスタートしました✨


私はというと、、、
なんと始まってそうそう2日間お休みしてました💦


お正月は寝正月💦なんと元旦に発熱😭
扁桃炎になってしまいまして、38.3℃以上のお熱が4日間。
抗原検査は陰性でしたが、3年振りになった扁桃炎で気管支も麻痺しまして、2023年はちょっと私は出遅れてスタートしましたー😭💦
レッスンのお休みをお願いした生徒様、すみませんでした😢
2023年1年分お熱出た気がします 笑  今年はもう大丈夫でしょう☺️👍


すっかり元気になりました✨👍

日曜日の今日は、選手会総会。
九州の選手の皆さんにお会いして、今年も頑張ろ!と気合いが入ったところです。


その後は練習☺️
お熱が続いた後なので、ヒールを履く感覚がかなりフワフワ浮遊感がありましたが、ちょっと動くとしっかり感覚が戻りました☺️👍


そして、
おNewドレスが到着✨✨


今回のドレスは私の希望を詰め込んだドレス❤️
素敵なドレスに仕上げてくださいました✨
毎回恒例の、どんなドレスでしょうか!のコーナー!


サンタさんで隠したり、ハートで隠したり、、今まで色々しましたが、今回はお正月明けということで😜
招き猫~!🤣  😻

メイクアップしたお写真が撮れた時に、アップさせていただきま~す✨