ガーン


久しぶりの海外準備、
久しぶり過ぎて、準備が戸惑っています😅
あれ?パッキングってこんなに時間かかるっけ!?って思いながら 準備してます



昨日、ガーン💦となって慌てたことが💦



大会があるボーンマスに行く前に、4日間ロンドンに滞在するのですが、そのロンドンの予約していたホテルが、急遽キャンセルに💦


最近チェックアウトした滞在者が 部屋の設備を壊してしまったそうで、私達が行くまでに直らないので、予約キャンセルします🙇‍♀️

と予約が急に解除されてしまいました😱😱


海外あるある  ですね😅

きょえー😱💦と思いながら、慌てて違うホテルを探して予約し直しました☺️

料金もほぼ変わらず、むしろもっと良いホテルが見つかってラッキーでした🥰




さて、
いよいよ、2023年が始まるなぁという実感が✨

久しぶりの海外、ドキドキします。

競技ダンサーとして第一線で頑張れる時間は限られていて、
この3年間、本来であればもっと海外に行って勉強を積んで、もっともっと今とは違う自分になれていたのではないか...と思うこともあります。



この間に年齢を重ねて、思い描いていた目標や計画もずれてしまったけど、
でも ダンスがもっと上手になりたい、魅力的になりたい、という想いはずっと変わらなくて、
こうして久々に学びに行ける事がとても嬉しいです☺️



今までももちろん頑張って来たつもりではいますが、
今年は今まで以上に競技者としての自分達を第一において、頑張る年にしたいと思っております。
10月には福岡の全日本もありますし、
良い姿をお見せ出来るように頑張ります。


スタジオでのレッスン活動との両立が大変だと思いますし、
ご希望の日にレッスン出来なかったり..と、
生徒の皆様にはご迷惑をおかけすると思いますが、
何卒ご理解、御協力の程 宜しくお願い致します🙇‍♀️



水曜日に出発します✨✈️
ブログ、ちょこちょこ更新出来たらいいなぁと思っています☺️お楽しみに✨