練習


日本にいる時は かなり遅くまでスタジオにいるので、なかなか早起きが出来ないのですが、


時差ボケもあり、早く目覚めちゃいます☺️

早く起きたので、飛行機で固まった体をほぐそうと、
近くの公園にお散歩に行きました🎶
広大な公園、
なかなか福岡に無い景色。
気持ち良いです✨💕
うんてい で遊ん....いぇトレーニングしてみたり。


バイシクルマシン??で遊ん....いぇトレーニングしたり

わけが分からない 腕をグルグル回すマシンで 遊んで...
いぇ 腕をトレーニングしてみたり。

ほんと、気持ち良い朝でした🎶
飛行機着いた翌日から こうしてリフレッシュしてます🎶

かっこいいポーズして!
とオーダーすると、 必ずふざけてカッコ悪くする佐藤先生😅

朝のお散歩を終えて、郊外にあるスタジオへ。

初めてのバス🚍✨

違うとこに行かないよね?💦と不安になりながら、
バス乗りこなせました☺️


スタジオに行くと、1階と2階があって、
みんながゾロゾロ入る2階へ向かうと、そこはレッスンスタジオ✨

凄い数の先生と選手がレッスンしてました✨

そこでは練習が出来ない事を聞いて、
1階に降りて練習場へ。
ゆっくり練習出来ました☺️
すぐそばでファイナリストの選手がレッスンを受けていたりして、
いいもの見れて、あー留学してるなぁなんて、しみじみ思いました。


また 明日、1日自分達のダンスと向き合います💃🎶

それでは また~Bye-bye*'︶'*)ノ"