飛行機

無事に、イギリスに着きました🏠


いやぁ     


遠かった😭




福岡から羽田まで 約2時間
そして、羽田からヒースロー空港まで約15時間😭


そして空港から電車3回乗り換えて2時間かけやっとロンドンのフラットに💦

飛行機だけでも17時間乗って、その他の移動や空港滞在時間も含めると 24時間以上 移動にかかりました~😵


ロシア上空を飛べない為、北極迂回ルート。
寝ても寝ても時間が余り、
席に15時間座り続けるって ちょっとした苦行でした🤣




久しぶりに  マウント Fujiも見れましたよ✨🗻
羽田の空港ラウンジでは 出発前にお蕎麦食べました♪̊̈♪̆̈

羽田でパシャリ。既にちょっとお疲れ気味?笑


フラットは狭く、スーツケース3つ置いたらほんとにスペース無くなっちゃいました😅

ゆったり出来る環境では無いですが、
ひとまずは4日間ここで過ごします☺️
あれ、あるって書いてあった タオルが無い...
トイレットペーパーも無い...
コートかける場所も無い...


っていう感じです 笑🤣
今回飛行機代がかかったので、泊まるところ節約したので我慢です😜


夜中何度も目が覚めましたが、やっと横になれてリフレッシュ出来ました。

今日は練習day♪ 
行ったことのない郊外にあるスタジオに行ってみようと思います😊