1日中

朝、初日も行った 郊外にあるスタジオへ✨


朝は人数も少なく、集中~♪̊̈♪̆̈
郊外のスタジオでは、日本の有名な先生方も練習やレッスンに来られるので、色んな先生に会う度にご挨拶✨🥰


なんだか知り合いの先生に会うとホッとします🍀*゜



練習を終えて、レッスンが街中ピカデリーのスタジオであるので移動✨



電車やバス移動にも慣れて、不安は吹き飛びました✨
Googleって本当便利で助かります💕


ピカデリーサーカスにあるスタジオは、ホテルの地下にありました🎶

いつもドイツのキャンプでレッスン受けさせて貰っていたカリーナ先生のレッスン✨
ありがとうございました🥰
1日中 ダンスして幸せです✨

私たち、今回実は初めてのロンドン。

いつも大会前はドイツのキャンプに参加していたので、
ロンドンに来る機会がありませんでした。



こちらで会う先生方は、年末から、もしくは1/2頃からずっとこっちにいまーす!という方が多く、自分たちと向き合う環境に身を長くおく事が出来て凄いなぁ💦と思います。



私たちはロンドンでダンス出来るのは今回3日間だけなので、次来る時はもう少しレッスンを受けたり、練習会にも参加出来るように今回より長めにロンドンに来れるといいなぁと思います☺️



ピカデリーサーカスはロンドンど真ん中!✨
せっかくレッスンでこっちに来たので💕
トラファルガー広場



そしてロンドンと言えばココ✨
お昼より夜の方が素敵でした✨




イギリスと言えば!
フィッシュ&チップス✨

花より団子...?笑  
ご飯を前にした時はテンションが高めです🤣



余談)
郊外から移動してレッスンの前、お昼ご飯を食べなきゃ!でもあまり時間が無い💦という事で、ピカデリーのスタジオすぐ近くのカフェに入りました。

佐藤先生はリゾット、
私はオムレツ、
2人でサラダをシェア、
それと佐藤先生 コーラに 私がアイスカフェラテ。
お会計びっくり。 約1万円💦😱


お昼のランチで1万円も かかってしまって、
貴重な資金が~🤣😱となりました。
ロンドンの物価、恐ろしい💦
また、たまたま入ったカフェがこの辺で1番高いカフェだったみたい🤣


次回おにぎり作って持ち歩こう💦


それもまた  お勉強です 笑

それでは今日はこの辺で✋😜