またもや

ホテルにて、絶賛 トラブル中。



外の気温は....


なのに、

お部屋のヒーターがつきません🥲🥲🥲🥲



ヒーターがつきません....🥲とクレームを言いに行くと、
対応する!
と言って不在の間に 暖房付けてくれてたみたいだけど、


私たちが部屋に戻ると、このリモコン?スイッチから
警報音が ピーピーピーピー🥲




また、  警報音がなるのですが💦🥲
とクレームを言うと、
分かった!対応する!
と言って、配電盤を扱って、警報音を止めてくれました。



たしかに、対応したけど...

ヒーター電源やっぱり入らない🥲


クレーム言うの慣れていないので、
何度も言うのに抵抗があります😭


でも風邪ひいちゃう💦
何とか、   何とかしてもらいます😭



そんな今日は
ライジングの日でした。


結果は1次で終わってしまいました🥲
全く自分自身、踊れていなかったので、
この結果は 受け止めてるのですが
不甲斐ないです(>_<)


結果ももちろんですが、踊れなかった事が1番問題で、
反省しかない 今日でした💦
そんな自分が悔しいですね。



何が悪いのか、何が足りないのか、見ていて分かっているので、これから次に成長に繋げていきたいと思います☺️





新しいドレス はこのドレスでした✨


ちょっとドレス改善が必要のようなので、帰ったらまた修正します💦
明後日はもう1つのフリンジドレスで 踊ります☺️