観光地


無事に 帰国しました💕✨

ボーンマスのホテルから27時間..

愛する私たちのスタジオに帰宅~✨
まず1番に汚れたスーツケースを拭き拭き😊



帰りの飛行機から見た朝焼けが綺麗でした💕

ちなみに、帰りは北極経由ではなく、中東経由でしたよ😊




いつも留学する時はドイツに行ったり
イギリスに留学する時は、空港からボーンマスやブラックプールにまっすぐ移動するので、
今回初めてロンドンの市内に行きました🇬🇧♡


日頃観光はしないのですが、ロンドンに姪が住んでいるので、案内して貰える事になり、
練習を終えた後に観光名所を案内してもらいました✨




少しだけ
ロンドンの名所写真を載せていましたが、
あと何枚かあったので載せちゃいます✨✨✨



先日も載せてましたが、
まずロンドンピカデリー🇬🇧
レッスンを受けた場所です😊




駅から駅の移動時に ただ外を通過した ナショナルギャリー😊 



そして ロンドンブリッジ駅近くにあった 名前は知らないけど、なんか素敵な教会😊




そして私 大好き!タワーブリッジ!!

ロンドンブリッジ と名前を間違う人がいるけど、
ロンドンブリッジは違う橋で、
 この有名な橋はタワーブリッジだよ!と 教えてもらいました😊

手に持ってるのは ただの現地の人愛用の紅茶です 🫖



イギリスと言えば!ビッグ・ベン!
国会議事堂ですね✨
ビックベンを見て、私たちの感想は...
佐藤「実際に働いてるの国会議員さんよりお掃除の人が多そう..💦」

裕子「この中自転車で移動してそう...」
でした🤣




そしてバッキンガム宮殿🥰
「また横に広い...王子様達皇室の方がこの中で実は自転車で移動してたら面白いね....」
と不敬な考えをしてしまう私に

「んなん訳無いだろ🖐自転車から考えを離しなさい💦」
とつっこまれました🤣笑

はぃ、ごめんなさい🙇‍♀️




たった何時間か 時間を作って
こうして有名な場所に行くのも良いですね!
もうドイツでキャンプがあるかは分からないのですが、
ドイツには何度も何度も行ったのに、全く観光しなかったのをちょっと後悔です🥲
また次の機会があったら色んな所に行って感性を磨きたいと思います!




...という 充実した旅をさせていただきました✨
お休みを頂き、スケジュールではご協力を頂き有難うございました😊

また、休みの間、川村先生は私たちの分もしっかりレッスンをしてくれ忙しく過ごしていました。
1人で過ごす川村先生を気にかけフォローして下さった生徒様もいらっしゃると思います😊
有難うございました!!



月曜日から私たちは復帰しますが、
初日の月曜日は体調面も考慮しまして、私たちは夕方までの勤務とさせて頂きます🙇‍♀️すぐにお会い出来ない方もいらっしゃるかと思いますが💦 ただいま!のご報告 ゆっくりさせて下さいね😊



この1週間の間、
ブログの訪問者が700人を越えてまして、
ブログは2000回以上表示されていたようです💦
たくさんの関心を頂き有難うございます✨


思った事 そのまんま気ままに書く私の日記、
下手な事書けませんね😱💦 キャー(>人<;) 
変わらず楽しみながら書きますが😛笑  ふふっ


沢山の方に見て頂いて嬉しいです😊

これからも御愛読お願いします🙏✨