楽しい!


おはようございます😊 
東京でのレッスンもあっという間に終わって、
気付けば週末💦


レッスンはとてもとても勉強になりました。
自分達の駄目な所、改善すべき姿勢、やるべき事、
ズバッと言って下さり、素晴らしい先生に受けさせて頂く事がほんとに有難いです。優しい先生に甘えてしまう所も反省したり。
その先生の大切な時間を自分たちに割いてもらって、真剣に指導して下さっているので、食らいついていきたいし、結果を残したい!と思います😊



今日は東京で大会があっていて、世界から沢山の選手が来ています✨
私たちがレッスンを受けていた時も、海外の選手のレッスンを見ることができ、これまたお勉強になりました✨

嬉しかったのは、台湾のお友達ダンサー に会えたこと✨

2020年の2月以来🥰


福岡に帰ってきて、早速練習会!!
 熊本から伊藤組、中原組も参加して頂き、
川村組、佐藤組の4組で来週の大会に向けて練習しました✨

中村隆裕先生にレクチャーをしていただいて、すごく楽しかった!!女性が色んなテーマを表現するというレクチャー。
それぞれのカップルの踊りが目に見えて変化していくのがとても面白くて、参加した4組みんなのダンス熱が上がったように思います😊


今日  日曜日は終日、練習&レッスンday、
踊るぞーー(*´︶`*)ノ