あと・・

福岡に帰ってきて、移動と2日間の疲れを取りに
夜はアロママッサージに行って リフレッシュ✨

スッキリしました💕


さて、日曜日、結果は準々決勝だったのですが、
スーパージャパンは単科戦。


私達は日々、準決勝を目指しているので、1種目でも残りたい!と努力しているのですが、

サンバ、あと1チェックで準決勝でした🥲


今まで、何度も何度もあと1チェックという悔しさを味わってきたけど、今回のあと1チェックはなんだかいつもより心に残るものがありまして、


朝から、 お散歩しました😅
春の気候にお花が咲いて、ちょっと心が温かくなりました🌸


心も整ったところで、

また、頑張ります😊