ドレス


3月10日   さとーの日でございましたー✨
天気も良くて 気持ちよく過ごせた1日でした💕



さて昨日はドレスの仮縫いをしました✨

タカダンスさんでドレスを作って頂けることになり、
こういうドレスにしたい!と希望を伝えて、
かっこよくイメージチェンジになりそうなドレスをオーダーしました💕


仮縫いでしたが、既に似合っていました✨
楽しみです😊

さて、今日はそんなタカダンスさんの販売会のお知らせ✨
店舗が福岡にあるのですが、
店舗ではなかなか試着の勇気がいる...!
何着か ゆっくり着たい...
先生にも見て欲しい..という声も受けまして、
3/31 (金) にエレガンスで販売会をする事になりました😊


良かったらお教室で 試して見てください😊