日常


ポカポカ☺️🔆 気分がいい毎日です🥰

マスクを外して営業を始めて 3日。
初日は お顔を見られる事がなんだか恥ずかしくて、
あれ?そんなお顔でした??って思われているのでは💦 と
マスクに慣れすぎて、お顔を見られるのが少し恥ずかしく感じました😅
でも 慣れてきて、やっぱり笑顔が見えるのって嬉しいです💕


川村先生は、初めて素顔をご覧になる方も多く、
「あら!先生そんなお顔でしたの!💕可愛いゎ♪̊̈♪̆̈」
と、皆様の反応に照れている毎日です😊


佐藤先生は、
特に何も触れられず  笑
今日、美容室で髪を少し茶色に染めに行ったのに、
地毛が強すぎて色が変わってなくて、


ん....??変わった???染めた??
と私に言われて  美容室で初めて染めたのに..と 落ち込んでました🤣


良かったら、
「あら、先生、ほんの少し髪色茶色くなりました?」
って聞いてあげてください🤣


さて、TEAM ELEGANCE Professional 部門。

昨夜は レッスンday✨


将来、九州の顔となるよう頑張って欲しい✨
 そのうち私達の手を離れ、誰か有名なコーチに師事するようになる日が来ると思うので、今のうちに愛情たっぷり 若手選手の育成を!と思っています✨😊


彼らのレッスンが終わると、自分達の練習スタート❗️
今日は23時に練習スタート!
夜は学生やアマチュア選手、またプロのレッスンが入ることが多く、自分達の練習時間がかなり遅くなってしまう事も多いです。


現役選手として葛藤しながらも、自分達ができる範囲で努力をし、みんなをサポートし続けたいと思っています😊✨



また、お教室はミニパーティに向けて皆さんメラメラモードになって参りました✨
お教室が明るく活気溢れ居心地の良い環境である様に、
色々な所に気を配り私達も元気に頑張っていきます💪(´>∀<`)ゝ