お疲れ様でした☆

昨日は 福岡電気ビル ミライホールで九州大会でした!
JBDF九州今年最初の大会✨


お客様いっぱい✨声援もいっぱい✨
とても活気のある競技会でした💕


TEAM ELEGANCE
それぞれの目標に向かって頑張りました♪̊̈♪̆̈


アマチュアの教えている選手も各自トライした級で優勝したり、学生の子もド緊張の中 頑張って踊っていました😊

プロ部門、沢山の応援、ありがとうございました✨

九州大会初デビューとなった 廣江選手、
フロアーで踊れる事が嬉しく、とっても楽しかったそうです✨

スタッフの川村組 ラテンBクラスで優勝しました✨
オープン戦では、開始時間にちょうど体調が悪くなってしまい、残念ながら棄権をしました💦
皆様ご心配下さりありがとうございました。
少し休んで回復して、その後はまた元気な文花スマイルが戻ったので安心しました☺️


私たち佐藤組、ラテン、スタンダード 共に優勝させて頂きました✨🙇‍♀️
昨日は沢山の応援を有難うございました!


今回、タカダンス福岡様から サポートして頂き、
新しくラテンドレスを新調しました。
今迄の雰囲気とは違う感じのイメージを伝えてオーダーさせて頂きました。
皆様から かっこいいとのお声を頂き 嬉しかったです😊

また  頑張ります(ง •̀_•́)ง✨