タカダンスパーティ

昨日は ドレスメーカー タカダンス福岡 主催のパーティでした✨✨
盛大でしたー✨✨
今まで何回か開催されていましたが、
ELEGANCEは今回初めて参加させていただきました😊
社交ダンスの世界はプロ団体がいくつかありますが、
団体に関係なく、参加出来るお教室が一堂に会して踊り、豪華なパーティでした💕
日頃お会いすることの無いお教室の先生方ともお会いして、
楽しい一時でした♡


今日のパーティで、トライアルデビューをされた生徒様も何人かいらっしゃって、私も見ていてドキドキ!!!

アマデモ、トライアルご出演の皆様を
頑張れー(>_<)って思いながら、
緊張の中踊られる皆様を見守りました😊
フロアーの上で踊ったことで、更にダンス熱が上がられたみたいで、嬉しいです🥰


パーティの途中で、先輩 山田先生とちょっとした撮影会してました笑
プロショーの部門では、チャンピオン部門の方でサンバを踊らせて頂きました!!


タカダンスさんで作って頂いたこのドレス、
かっこいい!と好評で嬉しいです💕

プロショーの時、会場の声援や拍手が沢山👏✨️✨👏
嬉しかったです🥰ありがとうございました!


私も声をあげて他の選手の応援をしたので、
ホテルの乾燥もあって、今日は声が出ず🤣
朝からガラガラ声です😅


スペシャルゲストの金光進陪先生と山本英美先生!
滅多に見れないショーを見れて嬉しかったです✨
英美先生のデモを生で拝見したのは初めてでした💕
とてもお勉強になりました♪̊̈♪̆̈



パーティ翌日今日は、お2人のプライベートレッスン会✨
その模様はまた別で書きます😊
忙しすぎて桜ブログ書き損ねていました😛