ちょっと復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お昼はポカポカ☺️🔆 朝夜 冷える4月らしい日々ですね😉

私は日曜日のパーティーの後、アレルギーから喘息の症状が出てしまい😭この1週間は酷い咳でレッスンが出来ず、
お休みしてご迷惑お掛けしていました😭

コロナ禍ずっと健康だったので、久々の喘息で酷く、ちょっと大変でした😅💦大会が無い時で良かった💦
気管支の炎症から熱もありましたが、お熱は引いてちょっと復活✨




今日からレッスン🎵
グループレッスンもウォーク基礎講座がありますね!
楽しんでレッスンさせて頂きまーす((((っ・ω・)っ



今日はかっこいい✨お写真アップ✨
川村組✨✨



私達も お写真頂きました✨

こちらのライム&グリーンのストライプドレス、
販売予定でございます😊✨
ご興味を持たれた方はご連絡下さい✨