先生、おでこ、どうしたんですか??💦💦

結構な人数、気付かれてしまいましたが、
先日、思いきりぶつけて、数日前までポッコリ腫れてた たんこぶ。

漫画みたいに、ほんとにたんこぶって出来るんだ🤣って笑ってたけど、今日から腫れは少し引いて急に 緑になりました。治ってきてる証拠かな?
ちょっとお写真じゃ分かりにくいけど、
分かります?😂


ぶつけたとき、めっちゃ痛くてしゃがんで悶絶してました🥲

さて、今日のサークルはルンバソロ✨
10名の方にご参加頂き、みなさん真剣で嬉しかったです♪
分かるけど体が動かない💦でも楽しい♡

と皆さん汗をかいて帰られました😊

今週は水曜日と金曜日のサークルはすみませんお休みとさせて頂きます💦
土曜のサークルは 裕子担当!サンバやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


お待ちしてまーす✨