優しいスタッフ


レッスンが終わって、ふぅっって椅子に座って一息着いた時

カウンターと控室の電気が消えて、

「おーぃ、間違ってスイッチ消してるよー💦??」

って思いながら、疲れてしまってボーッとしている私達。


何故か、みなみ先生がそんな私達にカメラを向けていて、

??きょとん( ' ' )?

としていると、

6周年おめでとうございます~🎉  と
文花先生が登場✨✨✨


まさか、一緒に過ごしているスタッフ達から、こうしてお祝いのサプラーイズして貰えるなんて思っていなくて、びっくり Happy✨✨✨
一瞬で疲れも吹き飛びテンションhigh😆
消し方が 非常に個性的 ですが 笑!


大きなプレゼント持って川村先生も登場し
寒がりな私の為に、プレゼントにブランケットまで🎁✨
夏は冷房、冬はもちろん冷えきってしまう身体。
有難く、大切に使わせて頂きます❤️


大切なお給料、私達に使わずレッスン代や遠征費に取っておきなー💦🖐
っていつも言ってるのに、こうしてお祝いしてくれて、
優しい子達が周りにいてくれて幸せです.。.:*♡



生徒様からも たくさんのお祝いのお言葉や、嬉しいエレガンスへの想いを聞かせて頂きました!
ありがとうございます✨

この様子は 今日のInstagram のストーリーにあげております♡良かったら見て下さい😊
(ストーリーは24時間で消えちゃいまーす💦🙇‍♀️)


そして今日は 弾丸!東京レッスン✨
エスパン先生にレッスンのお時間をとって頂けたので
勉強してきます❤️✨