そっくり

本日も、後ろ姿がそっくりな2人。

生徒様が
パッと見、川村先生かと思って話しかけようとしたら佐藤だった瞬間があり、

「あっ💦佐藤先生だった💦」 
と間違ってお声掛けされてました笑!!😂
黒シャツを着る事が多い佐藤先生ですが、
たまに白を着ると そっくりな2人になるので、

もぅ紛らわしぃー!笑!

とツッコミをいただきます😂
その度に スタジオがほんわか~な雰囲気的になって
私が好きな瞬間です♡


さて、九州インターのご案内です🎶

既に多くの方にお申込頂きましたが、
エレガンスでお席を予約している分の残席が、
SA(15,000円)3枚
A席(8,000円)3枚

となりました💦🙇‍♀️

今年はドーリン・マリーナ組が選手として一緒のフロアーで踊ってくれます✨✨
マリーナはクラシックな踊りで私が大好きな選手♡

人気の大会の為、ご希望の方、迷われてる方、
是非お早めに裕子までお知らせ下さい💦🙇‍♀️