それぞれの日曜日

今日は突然、さむーい💦💦
朝ベランダに出ると 最近と寒さが違って驚きましたー🌀
この寒暖差は 体調管理が難しいですね🥲
体を大切に過ごしたいと思います🎶


さて、土曜日の夜は、プロラテンの強化練と称して
練習会を行いました😊
中村先生にコーチングをお願いしているのですが、
今回のテーマがまた面白くて、
カップルチェンジしてみたり、タイプの違う音楽に合わせて表現を変えてみたり。

色んな知識や感覚を得るのは大切な事なので、
数少ない九州のダンサーみんなで刺激を受け合いながらレベルアップしていけると良いなぁと思います😊🎶

翌日、日曜日!
私達は 中村先生のレッスンでした😊
1日中、いつものようにスタジオにいる日曜日を過ごしました🎶ダンスって奥が深いなぁ・・とあらためて思う1日でした。


変わって同じ時、in 佐賀。
佐賀ではフェスティバルが開催され、川村先生は生徒様と一緒に参加してきました!!

生徒様から楽しかった!と喜びのご報告も頂き、
楽しんで頂けたのが嬉しいです✨

川村先生頑張ってたよー!!と参加されてた他の先生からも
お褒めの言葉を頂きまして、
エレガンスのスタッフでいてくれて有難いなぁって改めて思っているところです😊

川村組 と中原組(廣江みなみエレガンス所属)
はゲストデモンストレーター として踊ってきました😊

会で頂いたお花、スタジオに持ってきてくれました💕

これから、こうしてゲストとして踊らせて頂く機会が増えるように、頑張っていきましょう😊✨