5月

世間はゴールデンウィーク✨✨
皆さまいかがお過ごしですか??😉


エレガンスはと言うと、

皆様 ドアから入ってこられるお姿が少しお疲れ気味..
というのも1週間、工事でエレベーターが使えないので、

『こんにちはー!ふぅぅ💨 きつい準備運動だゎ💦💦』と。

階段はちょっと辛いですね😵💦

Amazonでちょっと重たい物をポチッと注文していた佐藤先生。持ってきた配達の人が凄くしんどそうで、
配達の人に悪かったな💦💦とタイミングの悪さを反省してました😅



さて、この前の日曜日は、エレガンス所属ダンサーのみなみ先生、熊本で踊ってきましたー✨

お相手が熊本の石原・中村社交ダンス教室の中原先生。
中原先生のサークル関係のお仕事だと聞いていますが、
ひとまず無事に踊れました!と報告を受けてホッとしました😉

2人は遠距離なので、デモの練習や振付の時間もなかなか取れず、前々日の金曜は深夜1時までデモの練習に付き合ってアドバイスさせていただきましたが、
本番うまくいったときいて、ホッとしました😊
今年プロデビューしたばかりなので 色々不慣れなみなみ先生ですが、これから色々な機会に踊って経験値を増やして、更に良いダンサーになって輝いて欲しいなぁ😍と思います😉✨