っぽい

この時期、ダンサーの皆さんは海外へ。
ブラックプールである大会に出てる選手も沢山✨


今年は私達はブラックプールには行ってないので、
あたかも行ってます風な  ヨーロッパ背景にしてみました😂
なーに変な事やってるんだよー💧😅
と呆れられたので、
インスタにはあげずに、
ここにひっそり 載せました笑
佐藤先生は知りません😂内緒~!


行ってるっぽい写真。

撮影はもちろん普通に日本です😂
背景違うと 雰囲気違って見えますね👀✨


さて、2日間、お休みを頂き東京に勉強に来ています。
朝はスタンダードレッスン♪̊̈♪̆̈
ずーっと気になっていた疑問が解消したりまた難しい課題が出来たり。
競技とか別にして、やっぱりダンスは楽しい。
これからもずっと学ぼうねー!って帰り道、話していました😊

今からラテンのレッスン です✨

朝イチ✈️飛行機で飛んで、
着いてすぐスタンダード、午後からラテン。
合計4レッスン、なかなかハードな1日です。


私が4月から出た咳喘息が完治しなくて、まだ気管支の調子があまり良くないので、せっかく治りそうなので悪化しないように気をつけながら過ごしたいと思います‼️



帰ったら、月末のミニパーティのお時間詳細等 生徒の皆様には御案内出来るように準備しますので、
もう少しお待ち下さいませ~❣️