感謝の日

昨日、5/28 はDANCE ELEGANCEミニパーティー✨

ANAクラウンプラザホテルさん 大部屋1つ貸し切りまして、
ダンスとランチを楽しむ会を開催させて頂きました🥰
今回は 外部の賛助教室無しに、エレガンスのみのクローズなパーティーでしたが、
たくさんの生徒様にご参加頂きまして、
お陰様でパーティーを終演することが出来ました😊


始まって最初のミニデモンストレーション!
私は感極まって、何度も何度も ほろりポロリと涙が...


初めてのデモンストレーションにドキドキされながら踊られるお姿、

怪我やご病気から復帰されて念願かなって喜び踊られるお姿、

遠方でなかなか来れない中、一生懸命お家で復習されながら臨まれた方、

日頃のレッスンでも不安が拭えない中、本番は大の笑顔で踊られるお姿、


そんな皆様を温かく応援される会場の雰囲気、
私はとっても感動して、ボロボロ泣いて、
お化粧直しが必要な程でした。


本当に、改めて、素晴らしい生徒の皆様のお陰でエレガンスがいつも明るく雰囲気の良いお教室でいられるのだと実感しました😊✨


ご披露下さった皆様、素敵なダンスを有難うございました✨


トライアルは、教え子でもある 山口から吉川先生と、
廣江みなみのリーダーである熊本の中原先生にご協力頂き、
多くの方にトライアル楽しんで頂けました!

踊った事のない人との初めて踊るベーシックに、
皆さん笑いながら戸惑いながら、
先生もタジタジになりながら、楽しく過ごさせて頂きました😆

最後のプロショー部門。
エレガンス特別仕様といいますか、日ごろ見れないような組み合わせでお楽しみ頂きたくて、最終的に8曲の構成となりました。
予定15分しか取っていなかったけど、プロショー構成した所大幅に超えて25分のショーとなりまして😅💦
ホテルの皆様、時間押してごめんなさい🤣🤣


協力してくれた吉川先生はパートナー探し中の為、私とソロワルツを披露✨


佐藤先生とクリオネの妖精達  (皆さん達にクリオネと呼ばれたそうで 笑)


魔女?裕子とメンズ達

中原組 サンバ

また君に 恋してる   のゆーっくりな音楽で佐藤組


川村先生 初めての マイクトーク でタジタジ

イケメンズ

川村組

佐藤組 ベーシックルンバ
私達はいつももベーシックを大切だと思って指導させて頂いてるので、皆様の参考になればと、今回ベーシックルンバを選びました✨😊
タカダンスさんより、今回このルンバドレスサポート頂きました。
有難うございました。


最後のお食事まで、楽しい楽しいお時間✨🥰
記念パーティーのような盛大なパーティーも楽しみですが、
こうした身内だけのアットホームなパーティーで、皆様との楽しく過ごさせて頂く時間は特に大好きです❤️


ご参加下さった皆様に心より感謝申し上げます。
また、今回参加出来なかった生徒様も、またご都合会う時は是非気軽に楽しめる会も企画していきたいと思いますので、その時はご参加頂けると嬉しいです♡

石原・中村社交ダンス教室の中原紳吾先生
ダンススタジオ舞 の吉川康敬先生、
ご協力頂き有難うございました🥰