充実


パーティが終わって、ホッとするのもつかの間、
インターに向けて、大阪にレッスンに行ってきました😍


私たちの1番長いコーチ Ralf先生。
私達のことをよく分かっている先生は容赦無く
甘えを一刀両断。喝を入れるとはこういうことか...💦
唇が青くなるまで踊りへとへとになって帰ってきました 笑


お食事に連れて行って頂いて、先生といろんなお話をゆっくりできて嬉しかったです😊

わんこOKな焼肉屋さん✨
先生の家族、ミニチュアシュナウザーのSnow君。
わんこ大好きを全身から醸し出しているのに
私と目が合うと 吠えられちゃうから
終始悲しかった😢笑 ぇーん。


自分のダンスとしっかり向き合って、
インターシリーズ、悔いのないように踊り抜きたいと思います😍


最近、髪型が希望のスタイルに近づいてきた佐藤先生。
大人な雰囲気になってきて 嬉しそうです(*´`*)