楽しい1日

昨日(月曜日) はスタジオはお休みでした😊


川村先生は久しぶりの日・月 2連休✨
後半のインターに向けて体を休めて元気になったのではないかな?
私が言えた口では無いですが、体調整える為の休養日は必要なので、疲れが取れているといいなぁと思います😊




私たちは楽しい1日を過ごしました✨


日曜日は福岡でJDCとJCF それぞれの大会が行われていました。
その為 私達の師匠の楠先生も北九州にいらっしゃっていたので、
パートナーの広美先生は月曜日は福岡に残って下さり、私たちにレッスンをつけて下さいました😊



大会出場の為に福岡に来られていたJCFチャンピオンの
歩浜先生カップルもスタジオに来て下さり、
1日一緒に過ごしました😊

上手くいかないところが解決して嬉しかったです😊


この時、インターで着用するドレス(黒ゴールド)を広美先生に初めて見て頂いたら、ほんの少しだけ修正箇所ができまして、急遽 タカダンスさんに相談したら、
直ぐに駆けつけて下さり、即日のうちに仕上げて下さいました😭  


ドレスは戦闘服だからですね✨✨

バランスが良くなるようアドバイスしてくれた広美先生、
すぐ対応して下さったタカダンスのスタッフさんに感謝です🙇‍♀️


レッスンとドレスが終わった後は、
遅めのランチ✨✨
先生がお好きなShinShinへ✨
久しぶりに食べて満足( ¯﹀¯ )


それからコーヒー☕️。

福岡のコーヒーは酸っぱい!酸っぱい(>Ж<)
と。でもなんか癖になるらしいです🤣

夜は焼鳥屋さんへ✨


とりあえずバラ!
と頼むのですが、
何故福岡は 焼鳥なのに 豚バラがあるのか?
1番人気だし・・論


確かに東京の焼鳥屋さんには豚バラ無いのですよね😅
不思議だねーなんて話してました😊


沢山笑って リフレッシュした後は、夜スタジオに戻ってパッキング✨


インターに向け出発です✨
東京に先入りしまして、自分達の時間をゆっくり作って
大会に挑みたいと思います😊
鬼滅の刃 飛行機でした🥰
最近4時間睡眠くらいが何日も続いていたので、
飛行機でゆっくり寝ます😪Zzz



行ってきます✨