自分時間


日本インターが いよいよ明日になりました✨


スタッフの川村組は学生の教え子君と一緒に踊り込みをして
準備を整えたみたいです😊
明日会場で合流です✨


私たちはこの5日間
ずっと自分達と向き合って、自分に集中してました✨

佐藤先生はSuper positiveな人ですが、
私はナーバスになるタイプなので、
自分の気持ちが納得、自信を持つまで練習したい。


レッスン前後そのままスタジオで練習させてもらって、
不安なく迎えれるように

佐藤先生に最後の最後まで付き合ってもらいました😊
レッスンして下さった師匠にも感謝です😊

ちょうど東京来て2日目、
台湾の友達ダンサーさんにコロナ前4年振りくらいに再会✨
凄ーく再会を大喜びしてくれて、佐藤先生嬉しそうでした😊 佐藤先生のfaceは台湾の人に大人気なのですよね 笑

Sato!台湾にいたら芸能人で人気出るー!
とよく言われてます🤣

今日はゆっくりday。
 ヘアセット✨😊


そして 自分時間😊


大好きな Cafe time🥰☕️


スタバが寒すぎて   向かいのテラスがあるcafeに移動しました🤣

Cafeのハシゴ  幸せ( ´˘` )♡
このblogを書きながら、
とてもとても穏やかです🥰

纏まりないですが、書くこと好きなんですよねぇ♡

気持ちも整ったところで
会場近くのホテルに移動します。


明日、踊ることを楽しんできます🎶