日本インター



今年の日本インターは日本武道館ではなく 有明コロシアムで行われました😊

結果は残念ですが 準々決勝には行けず、最終予選で終わってしまいました。コーチの先生も次のラウンドに進んだものだと思ってアドバイスを下さったりしていたので、
とても残念でしたが、自分達の中では悔いなく、思い切り踊りきりました😊


いつも応援しサポートして下さる先生や、
会場まで足を運び応援して下さった生徒様、
応援メッセージを下さった生徒様、
有難うございました✨❤️



今回のインターシリーズは特別な想いで臨んでいます。
 1つ1つの大会、闘魂注入!
結果は残念でしたが悔いなく踊れたので、心の中は穏やかです😊


佐藤先生の後ろチュルチュルヘアは大好評で、大人っぽくイタリアっぽくて 良い と多くの方に声を掛けられ嬉しそうでしたー✨イメチェン大成功✨
スタッフの川村組、今回おNewのドレスで大人っぽくて良かったです🎶
同じく最終予選まで進み大健闘✨✨
勢いがある時にどんどん成長して欲しい。
若手の成長、嬉しいですね😊✨


昨日大会が終わって 突然観戦された方からメッセージを頂いて、
黒ゴールドのドレスが素敵だったのでレンタルさせて下さい✨と。


着用予定がある為お断りしましたが、
目に留まって素敵だと思って下さる方がいて嬉しかったです😊❤️えへっ



昨夜は海外の遠征も、コーチも一緒、私達にとってbest friendの 須藤組と 反省激励会☺️


このインターシリーズを最後まで乗り切りたいと思います✨応援宜しくお願い致します😊