名古屋


今日は 名古屋インターが開催されていました😊

川村組 初出場✨
準決勝入りを果たしました😊✨わぁーい!
2人の良い表情✨嬉しい報告をありがとう♡

おNewドレスお披露目です!
おめでとう🎊🎉(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですねぇ♡


勢いがある時に、どんどん皆に知ってもらえるように
頑張って欲しいです🎶





さて、次は 日曜日の大阪インターと、
火曜日の九州インター✨
私達もラテンのみエントリーしています!



沢山の生徒様に応援に来ていただく九州インター。
ドーリン・マリーナ組楽しみですね💕
マリーナの踊り、とてもクラシカルで上品で好きなんです♡
一緒のフロアーで踊れるのが嬉しいです。


でも競技会はとても厳しい戦いになる事が予想されます💦
出場予定の選手を見ると とても選手層が厚く、決勝だけでなく準決勝への道もとてもとても、狭き門😱
メラメラ燃えます٩( 🔥ω🔥 )و
見応えのある大会になりそうですね!


佐藤組、川村組、中原組 
みんな頑張るぞーー!!


応援宜しくお願い致します🙇‍♀️
タイムテーブル載せておきます☺️