大阪

今日は大阪インターでした✨

大阪インターに出場したのは10年ぶり以上?💦
とても懐かしく感じました☺️
昨日は緊張?か興奮か?
全く寝れなくて睡眠時間がわずか2時間となってしまって、
なんとデリケートなのー😱と自分でも驚き 笑


控室着いたら 1番のり🤣やる気満々過ぎました🤣


結果は 準決勝の1つ手前でした。
ある程度結果は予測していたので悲観していません☺️
元気です!
またまた自分の課題と向き合うのみー☺️👍

川村組は今回2次予選。ちょっと残念でしたが、次の九州インターに向けて気持ち切り替えて、先に小倉に向かいました☺️今夜は体をゆっくり休めてね🎶


中原・廣江組も九州インター出場します!

みんなで元気に九州インターに臨みます✨👍



さて、その九州インターですが、、、

会場に応援に来てくださる皆様にお願いです!(´▽`)



沢山、沢山の応援をお願い致します(>Ж<)切実〰️!

九州インターは外国人審査員たった3人のみ。
1票の重みが大きく、1人の審査員の好みに外れると、
1予選、2予選敗退も有り得る怖い大会です💦

今回ももちろん決勝狙っていますが、その前の準決勝まで絶対行きたい戦いです。



そこで、皆さんの応援パワーでエネルギーを頂いて、
おっ?あの選手、応援めっちゃ大きいから チェック入れてあげてあげないとかな??
なーんて思って貰えたらラッキーでして 笑
実際そんな事でチェックが入る事は無いのですが、
私達の気持ちがギュイーン⤴⤴⤴と上がるのは間違い無いので♡



せっかくの九州なので、ホーム感たっぷりの中で踊れると嬉しいです✨私たちだけでなく、九州の選手達の応援お願いしますね!ELEGANCE応援団、頼りにしてます🥰


招待選手のドーリン組、ヤーク組も気持ちが乗っちゃうような  沢山の黄色い声援ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡を
お願い致します💕


最後に・・



お好み焼き  美味しかった😋♡じゅわわわ〰️