最後のインター


今日は北九州で九州インターが行われました!


東京の 日本インターナショナルダンス選手権大会から始まって、名古屋、北海道、大阪と続き、
九州インターが最後のインターシリーズ。


九州インターはやっぱり盛り上がりますね✨
会場の一体感があるというか、
会場のみーんなが楽しんでいる感じがあって、
最後のインターなので、選手も審査員の先生もどこか明るいというか、終わりが見えてテンション高い感じでした。
いい大会だなぁって改めて思いました😍




競技は個人で戦うものですが、私達は地域柄、九州代表として九州を背負うというか、
色んな期待、責任、沢山のプレッシャーを受けていたので、毎年この九州インターはとても苦しく怖いものでした💦

3人のみのジャッジと、今回出場する選手層を考えると
厳しい結果になりそうで、内心不安でいっぱいでしたが、
熱い熱い大声援の援護を頂きまして、🔫📣✊🏻
準決勝で踊る事が出来ました!


もちろん決勝行きたかったし、報告したコーチは決勝行くべきだった...と残念に思って下さってました。
ほんとに残念ではありますが、
正直準決勝に残ってホッとしています😊


過信すること無く、自分の力量、全国での自分の立ち位置をちゃんと理解して 目標を立てる事も成長の1歩だと思っています☺️
今日の結果を悔しく思いつつ感謝して、これからも邁進していきます🍀*゜



エレガンスのお席の応援団はもちろんの事、
踊っていると色ーんな所から応援の声を頂きました!
会場の皆様、沢山の応援をありがとうございました💕🙇‍♀️



決勝、大好きなマリーナを焼き付けている姿🤣
photo by 月岡先生 笑


そしてスタッフの川村組。
オープンは最終予選!上出来です✨
今しか出来ない思い切りがあって、 2人の良さがあったと思います😊
そして持ちクラスのBクラスは優勝しました✨
応援頂きありがとうございました🙇‍♀️



中原・廣江組
オープンは2次予選、
B級は2位という成績でした!

なかなか練習が出来ないけれど、目標持って打ち込んでいるので、これからも楽しみです😊

2組は月曜日の講習会で、審査員のマーカス先生と写真を撮って貰ったようです✨
伝説の先生ですからねー🥰良かったねー!
こちらもphoto by 月岡先生 笑!Thank you!


という事で、最後のインターが終わりました😊
沢山の応援ありがとうございました!

エレガンス所属選手一同、これからも努力して参ります✨



明日の水曜日ですが、私たち佐藤組はお休みを頂きます。
川村先生は休んでもいいよ?と言っても 働きたいです!
と言ってくれて、明日は出勤します😊

週末、ゆっくり休んでね🙇‍♀️🙏