気付けば


インターが終わって、ゆったり出来るかと思いきや、
あれま、忙しい💦💦


というのも、
7/9と7/17にパーティ-を控えているので、
その為の振付に頭を悩ませる日々💦😊
インターが終えるまでは取り掛かれなかったので、バタバタしています😅
夜な夜な むむーと唸ってます🤣
パーティーで踊るプロShowが大好きなので、この考える時間も楽しいです。


昨日は7/1(土)だというのに、
ほとんどの方のレッスンカードに 6/31 と記載してしまいました🤣笑 ごめんなさーい💦

存在しない日を書いてしまいました💦
気付けば いつの間にか7月になっていたので驚きです。



昨日は夕方から 熊本でフォーメーションの振付✨
パーティーまで、練習日は今日と前日リハのみ。


振付した中村先生
先生に集まる私たち
わらわら集まるみんな✨




滅多に集まれない先生方と御一緒出来て楽しいです🎶



7月は選手会フェスティバルのお仕事もあり、私は前半不在の日も多いですが💦
楽しくblog更新していきます✨宜しくお願いします🥰