25周年

今日は福岡市、清川にあるダンススクールライジングスターの25周年記念パーティーに賛助出演させて頂きました!✨



大会で集中してピリピリしていたインターモードから一転!
和やかで華やかで明るい世界✨
大会中、集中していて声をかけづらいとよく言われますが、
今日は久々にこのパーティーの雰囲気にリラックスしたせいか、沢山の方とお話でき、とっても楽しみました🥰
ライジングスターの先生方と撮って頂きました✨
おめでとうございま〰️す✨


プロショーはウエストサイドストーリーの色んな曲をメドレーで場面転換していくとても華やかな演出✨✨

私たちはマリアというしっとりした曲でルンバを踊らせて頂きました(^-^)



お写真の通り、賑やかで見ていて楽しかったです☺️


ソロではチャチャチャを披露させて頂きました🎶

恒例の お肌を綺麗に見せてくれる写真アプリで撮ると
詐欺写真と言われそうですが
佐藤先生、若返らせ過ぎちゃいました💦
ちょいワル大人を演出したそうですが、
20代に見えちゃうのは私だけでしょうか🤣




プロショーのラストは西部の青木康典、青木知子組が、スペシャルゲストに‼️♡
素晴らしすぎまして、尊敬する知子先生のダンスをまた見れて感動でした!!
プロ中のプロという言葉がぴったりな素晴らしい先生方。
引退してもなお、こうして素晴らしい踊りを見せて下さり、
私もこうやってショーダンサーとして踊って行きたいなぁって道標を頂いた気分です🥰


記念の素晴らしい日に、こうして踊らせて頂き素晴らしい踊りも見れて感謝しています😊
改めまして、ライジングスター25周年おめでとうございました!✨
 



ここからは〰️ 私の日記的な、ダンサーの皆さんとのショットです📸


今日、4年振り位にフロア復帰された由依子先生と📸✨
おかえりなさい💕

そして大好きな先輩!山田先生と小百合先生☺️
青木先生とも撮って頂きました!!


そして!
次のパーティーは..ココだ✨✨
青山先生🥰
パーティー後は4人でご飯に行きました😉



最後に...
最近ずっと寝不足の私たち。
プロリハの後、フッと見たら....Zzzzz 笑

本人曰く
集中して瞑想していたんだ...
だそうですが、夢の中迷走してたじゃないの??😂
次の青山先生のパーティーでは何曲か踊らせていただくので、1週間、暗記と練習と..楽しみに頑張ります💪😊



私たちは今日ライジングスターのパーティーでしたが、
スタッフ川村組は久留米で別のパーティーにゲストで踊っています✨👍
その様子は今日お話聞いて ブログ別で更新しますね😉✨


先生ブログもっと書いてー💦と何人かから言われました笑!おサボり女王ですみません😂
楽しみに思って下さる方がいて嬉しいです!
またすぐ書きまーす✨