初めての

先日の日曜日。

私達はライジングスターのパーティーに参加しておりましたが、スタッフ川村組は 久留米にその日はいました。


久留米にある、歴史あるお教室、
「ソシアルダンスアカデミー ダイナ」主催のパーティーで、スペシャルゲストとしてお招き頂き、踊りを披露させて頂きました✨✨


川村組にとっては 初めて単独で踊るスペシャルゲスト✨


スペシャルゲストって、特別なんですよね😍
誰もがスペシャルゲストとして踊れる訳では無くて、
チャンピオンや、魅力ある先生、ゲストとして相応しいと、判断された先生にだけ依頼があるものだと思っています。

各教室、その年その年パーティーは想いを込めて開くので、生徒様や参加者が喜んでくれるといいなー!と思ってゲストを選出するはずです。

なので私達佐藤組もスペシャルゲストで招かれた時はしっかり準備して、最大のパフォーマンスをして喜んで貰えるようにと思って踊っています🎶


今回、川村組は はじめてそのスペシャルゲストとして4曲も踊らせて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。

緊張したようですが、エネルギー溢れる若々しい踊りを披露してきたようです✨
2人ともハートが強いので、楽しかったと言ってました✨

写真を見ても 楽しかったのがよく分かります😊
踊っているところのお写真ちょこっとup📸✨
デビュー早々、こうしてスペシャルゲストとして踊らせて頂けるなんて、とても有難く光栄な事です。
お招き頂き 心より感謝申し上げます!✨
ダイナの先生方、有難うございました🥰



これからきっと色んなパーティーでスペシャルゲストで踊る機会が出てくると思います。沢山の経験で得られる感性を大事にして 成長していって欲しいです😍


そして昨日の夜は、川村組のレッスンをした後、
インターお疲れ様&スペゲお疲れ様&ハッピーバースデー&就職おめでとう の打ち上げ✨


やっぱり我々、お肉🍖🍗😊
食べたあと、大満足な2人。
川村先生と、学生の教え子くん✨
パクパク食べる男性陣に負けない量を女性陣も平らげました😂👍


エネルギー蓄えたので!!
ここから大きなパーティーと大会と続くので頑張りマース💪