引退パーティー




昨日は 青山貴紀・青山美紀 現役引退披露舞踏晩餐会が熊本の日航ホテルで開催されました🎉㊗️
青山組と言えば、九州の大スター✨
私達がデビューの頃から九州のチャンピオンとして九州を牽引されてきた先生です✨


そんな先生方の引退パーティ開催決定を聞いて、
嬉しくもあり、寂しくもあり、
でも引退パーティは特別な人しか開催が出来ないので、
やはりお祝いの気持ちいっぱいで私たちもこの日を待ち遠しく思っていました😊
パーティの合間、隙をみてパーティの主人公!
貴紀先生と美紀先生とパシャッ📸

エレガンスからは数名 アマチュアデモンストレーションにご出演頂き、パーティーに一緒に華を添えて下さいました!
有難うございました🙇‍♀️
出演された皆様、大舞台での演技お疲れ様でした!
皆さん大成功!✨素晴らしかったです︎💕︎





プロショーのお話をすると、
プロのShowの中で、オープニングを含めて私は5曲、
佐藤は6曲も踊る場を頂き、この2週間ちょっとこの振付や練習一色でした😊
楽しいフォーメーション練習の日々を重ねて

ドキドキしながら、当日を迎えました😍
プロのリハは朝4時開始✨

素晴らしい豪華なパーティ会場!✨
本番同様 衣装を着て進むゲネプロ。
眠さなんか感じないドキドキなリハ😍


この朝のリハの甲斐あって、本番はShowぜーんぶかっこよくて、大成功✨
青山先生のラストの1曲にうるうる( இ﹏இ )しました。



これからも、パーティ等で先生方の踊りを拝見する日はありますが、この、引退披露の場での想いのこもったダンスは 1度きり。感動しました😭



改めまして、 青山先生、美紀先生、
長きに渡る現役生活、お疲れ様でした!
そして引退披露舞踏晩餐会の開催、誠におめでとうございました🎊🎉✨


これからも、ずっとご縁が続き、私たちのお兄さんお姉さん的存在として 頼りにさせて下さい❤️
Love♡ from さとー&ゆーこ



さて!ここからは エレガンスphotoコーナー✨
私達、今回お祝いのスタンド花を注文する時に、
作って欲しいイメージ写真を送って注文したのですが、
お祝いを込めて~と最後に念押しして伝えていた所、
リボンラッピングをイメージした様な可愛いスタンド花が届きました♡
お花の前だと 綺麗に映えるんですよね😍
みんなでわいわい✨

川村組も、廣江先生(中原組)も 今回引退パーティは初めての経験!
規模や豪華さに驚いた事と思います。
貴重な経験をさせて頂きました😍


このブログの締めをどうしようかと、
どの写真で終わりにしようかと 考えたのですが...


最後は  Club ELEGANCE?
出勤前の女性3人組で😍笑 


今週末は 熊本大会です😊
頑張りマース(๑•̀ㅂ•́)و✧