うきゃー

こんばんはー🌛!

元気です!!

ちゃんと元気です💦💦🙇‍♀️✨

大会やイベント毎にブログをちゃんと書いていたのに、熊本大会大会後 更新していなかったので、
大丈夫ですかー?💦とご心配をお掛けしてしまっていたようです😱


確かにイベントが続いて、体調が万全とは言えませんでしたが💦忙しさに更新する余裕が無くて、
恒例のおサボりseasonでした😅


気付けば7/31...
前回の投稿から2週間たって、

そのうきゃー💦という題名でした。

先生、私 しょっちゅう更新されてるかな??ってチェックしてるのよー?また書いてないって残念なのよぉー!
というお声がチラホラと...

ごめんなさい🙏ペコペコ🙇‍♀️🙇‍♀️てへてへ😜
楽しみにして下さり有難うございます!


さて、
先週の熊本大会の成績、その前からの成績を受けて
中原紳吾(石原中村社交ダンス教室)
廣江みなみ(エレガンス所属)の中原組ですが、
ラテン、スタンダード共にB級に昇級しました✨


写真は2人がエレガンス6周年のお祝いをしてくれた時のお写真です❤️
これからも遠距離の2人 頑張ります(ง •̀_•́)ง


そして、次のイベントは?
来週月曜日は 九州選手会フェスティバル✨✨

「先生!台風来てますよ!」
とニュースを全く見れてなくて知らない私達に情報をくれる川村先生☺️シラナカッタ....  

九州各地から集まるイベントなので、交通に影響しないと
いいなぁ🌀と願ってるところです🤔




でわ  また、書きますね☺️今回は生存報告のブログでした💦

次ちゃんと、書きますね笑!(もう信用ない?🤣)




暑さに負けず!水分摂ってすごしましょー🎵